わたしの世界がかわる出会い。

ジャニーズWESTに出会って

ジャス民に出会って

わたしの世界がかわった。

 

嘘じゃないし、大げさじゃない。

ほんとうに世界がかわった。

 

SNSってもっと怖いものだと思っていたし

もっと疲れるものだと思っていた。

 

思ってた世界と違った。

あったかい。こんな世界あるなんて思わなかった。

そんで、嫌な情報は見て見ぬ振りできちゃうくらいにはなった。

 

わたしは、人の懐に入るのがうまいほうだとは思ってる。でも1つのことにしか集中できなくて、好きなことは好きなだけやりたくて、好きをどれか一つに決めたくなくて、図々しいやつだし、頑固だし、容量もわるい。

 

そんなわたしは、昨年夏にジャス民さんと出会った。

ジャス民さんとの出会いについてはこちらを読んでください。

 

https://mackey-west.hatenablog.com/entry/2021/07/14/041528

 

わたしは、わたしとつながってくれてる人みんなに感謝してる。

やれ、こっちに困った人がいれば褒め称え合い、やれあっちに泣いている人がいればかけよってくれる。

それも言葉だけで。

 

よく言葉は、盾にもなるし矢にもなるっていうけど、ジャス民が発してくれる言葉は全部盾だ。

自分はこんなにも恵まれてていいのかなって思うときがあるくらい

素敵な出会いをたくさんさせてもらっているし、実際にお会いしたい人たちばかりだ。

 

何度だって言うよ。

 

チームジャニーズWESTはわたしの世界をかえた。

 

もっとたくさんの人がこのチームに加わればいいと思う。いつだって大歓迎だ。