ジャニーズWESTが私の宝物になった日(1)

ジャニーズWESTを好きになって早1年。

好きになった日のことをずっと覚えていられるように、沼落ちブログというものを書いてみようと思います。

 

私がジャニーズWESTにはまった日の話をしましょう。

それは忘れもしない2020年6月18日。ジャニーズがこんなご時世の楽しみをファンに与える為に行ってくれたオンライン配信LIVE、Johnny’s World Happy LIVE with YOU

のDAY3です。

私は根っからのジャニヲタなので、同期が好きだったNEWSの公演もみようとDAY3を購入していました。

いよいよジャニーズWESTとの初対面が始まります。(いや、違う初めましてじゃないんだよ。カウントダウンでも観てるはずなんだよ。あんまり認識してなかったごめん)

 

♪Wtrouble 

なんなんだ!!めっちゃかっこいいじゃんか!歌うまい!

初めて聴いたけど、めっちゃいけてるかっこいい~!

桐山くんの声すき!この緑の人、めちゃシャウトすごい!かっこいい~(ごめん神ちゃんの名前知らんかった)

♪Big Shot

この人たちダンスもバリバリにできるじゃん!!

みんな楽しそうに歌ってる~!

重岡くんの全力いえーーーーーい!叫んでる。熱すぎ!すごいすき…。

(はい。正真正銘、重岡さんの笑顔にやられました)

 

♪We are WEST!!!!!!!

なんなん!まじで楽しい!

はまちゃん、めちゃ歌うまい…。やばいめっちゃ楽しい!

生で会いたい!!!!!!!!

いやまじで7人ともほんとに楽しそうに歌ってる。この人たち好き。

 

♪はんぶんこ

とってもいい曲すぎる…。みんな歌がうまい。横並びでうたってるのなんか好きだな。

ほんとにみんな楽しそうに歌ってる姿が美しい。眩しい。

手拍子してる…ここで画面の前で自然と手拍子してたよ。

 

それまでのジャニーズWESTの印象は、ええじゃないか、ズンズンのお兄さんといったところでした。(いや失礼…)

 

私、ジャニーズWESTのこと確実に舐めてました。

 

この数曲のパフォーマンスをみただけで、完全に心をわしずかみにされた。

配信終了するまで、何回も再生しました。

Big Shotサビ部分以外、他全曲知らない曲ばかりだったけど、最高に楽しかった。

最高のエンターテイナー集団だと思いました。

とにかく7人からあふれ出ている空気感が画面越しからも伝わってきて、あーとっても仲良しなグループなんだなということがわかって、もっともっとジャニーズWESTのことが知りたいとなりました。

 

YouTubeでひたすらにジャニーズWESTのことが知れる動画を見て

その2週間後にFCにスピード入会しました。

(この判断をしたこの時の私グッジョブ!いい時期に入会しました)

 

続く…