しあわせのはな咲き乱れる

 

ジャニーズWESTを推し始めて

3年が過ぎた

 

ここ1年ほどでテレビの露出が増えたこと、TikTokYouTubeジャニーズWESTを知ってもらえる機会が増えていままでに感じたことのないくらい

充実したヲタク生活をしていると感じている

デビュー時から彼らを推しているジャス民の皆様のおかげだとも思ってるありがとうございます。

 

 

毎回

 

こんな幸せをわけてもらえていいの?

こんな姿みれるのすごい!

こんな愛されてるの返すのはどうしたら?

こんな笑わせてくれるの健康の一歩すぎる!

こんなところまで気を配ってもらえるの?

 

と驚かされてばかりだ!!!!!!!

 

同世代の彼らが同じ時代を生きるヒーローとして、尊敬の念が日に日に膨れ上がり

自分が生きてきたことに感謝もしてしまっている。

(お母さん、お父さん、ありがとう!)

 

推しの力って生きる知恵を爆発させる。

 

小瀧さんがアンバサダーになったおかげで美容に興味をもって自分の肌を大切にするようになった

リア突やイキスギさんのおかげで美味しい食事に出会えたし、新しい趣味をみつけた

アポイントの取り方が上手になった

 

新しい事を知るきっかけになった

やりたい事が増えた

 

本当にいいことだらけ人生は夢だらけだ

 

これからも進化してゆくジャニーズWESTと一緒に歩めること誇りに思う。