魂の歌声は魂にこだまする

ジャニーズWESTは、魂で歌ってると思う。

 

とにかく熱い。

とにかく楽しそう。

とにかく一瞬を大切にしてる。

 

パフォーマンスを見るたびに感じる、満足感。

おなじ曲なのに、披露する所によって表情が豊かになってどんどん素敵に仕上がっていく楽曲。

毎回超えてくる熱量。毎回感じる魂の叫び。

 

わたしはジャニヲタだからいろんなジャニーズのパフォーマンスみてきたけど、

こんな想像をゆうゆうと超えてきちゃうのジャニーズWESTが初めて。

 

同じパフォーマンス、何回観ても飽きないし、毎回ぐっとくる部分がある。

 

うまく言葉で表現できないけど、

とにかくジャニーズWESTのパフォーマンスは

 

元気をくれる

勇気をくれる

頑張るスイッチ押してくれる

疲れ一気に吹っ飛ぶ

周りの人に優しくしたくなる

泣きたいときに泣かせてくれる

 

7人がお互いを補い合っていることが

伝わってくるからこんな気持ちにさせてくれるんだと思う。

最強なアイドルだな。

いや、アーティストだな。

 

これからもその魂の歌声で、いろんな人を救っていってくれジャニーズWEST